しらす

熱が下がったので、更新再開します(*´▽`*) と、言っても本調子じゃありません。喉がガビガビしてます。 夢の中に浮かんだのは、水色のスモッグに黄色の帽子。出入り口にはさくら組文字。…幼稚園で先生に習った。うがい手洗いは必要だったと思い知った瞬間でしたね。あはは…。 とりあえず、様子見ながら更新していきたいと思います。 またダウンしたらごめんなさい。 紫水晶、アベル編終わりました。 次は精霊+犬と川遊び編入ります。 まずは、水着選びですね。朔夜がみんなと約束してたんで。 …傑さんが、ワンピースタイプ以外は許さないだろうなぁ(笑)。とか、思います。…っと、ネタバレになっちゃうからお口チャックだ。 ちょっと体調が戻るまで、様子見ながらになりますが。頑張って書いていきたいと思います。
・2件
がんばれ~♪( ´▽`)
1件
ありがとうございます。温存気味に頑張ります(*´▽`*)

/1ページ

1件