・・・

艦これイベントクリア~♪ 武蔵ゲットだぜw これで小説に手がまわったらいいなぁ~ 「まわせw いい加減書けよw」 モチベーション上がらないんだよね BF4も買っちゃったし ちなみに仕事はしばらく暇です 週3~4日勤務になったよ やったね 「すんごい時間余ってやがるw」 そんなことないよ~ BF4するし艦これしてるしアニメやゲーム情報も確認したりしてるとすぐ時間たっちゃうし あ あとGE2も買うからますます時間ないなw 「とりあえず 今日は書こうな」 今から友とBF4するから無理ー♪ 「おいw」 まぁ失踪はしないからそのうち完成するよ ネタさえ浮かんだりモチベ上がったりしたら一気に30Pとか書いちゃう作者だからw 「上げろw 今すぐw」 休日の初日ぐらい休ませてw 艦これのイベント攻略は睡眠時間削ってクリしたんだからw 「といいつつ友とBF4」 ぐぐぐ・・・ いいじゃない BF4楽しそうなんだもん てか私艦これしかやってなかったからエイムくそってるのよねw まぁBF4はバースト撃ちモードあるしマウスだし楽か じゃ戦場に逝ってきます 「おうw いてらw」

この投稿に対するコメントはありません