ゆきみ

昔は楽しかったな。 書けて読めれば、幸せだった。 あの時と比べれば、ずっと上手く書ける様になったけど、その代わりに楽しさも情熱も何もない。 文が未熟でも、昔書いた物の方が面白く感じるのはそう言うことなのかな。
・2件
 こんにちは。御無沙汰しております。  以前より上手く書けるようになったのに、以前に書いた作品の方が面白く感じるというのは、作品の出来栄えよりも楽しかった記憶に惹かれているのではないか、と思いました。今は上手く書けても充実感が得られない気分なのでは。
1件
あ、本当にお久しぶりです(´∀`*) お元気でしたか? 確かに、そうかも知れません。昔は書けることが楽しかったですからね(笑 僕は楽しいから下手でも小説を書き続けてきました。 上手くなればもっと楽しいと思ってたんですけど、そうでもないのかなって、ちょっとガッカリしちゃいました( ̄▽ ̄;)

/1ページ

1件