桜音

龍、ただいま! 修学旅行から帰ってきたよ!! いっぱい話したいこともあるけど、今日は眠いからまた今度話すね? なんかうっとうしかったかもしんないけど、帰ってきたことだけ伝えたかったからコメントしちゃいました…(泣) なんかごめんね(;ω;) おやすみなさい
・2件
遅くなってごめん(´・ω・`) あーぁ…先にコメント貰っちゃった(照笑 桜音が帰って来るのは、今日だと思ってたから…先にお帰りのコメントしようと思ってたのに(苦笑い 失敗失敗(笑 まぁ…ちゃんと疲れとるんだよ? ……遅くなったけど… お帰り(微笑み
1件
気持ちだけでも嬉しいよ!! それに、わたしの伝えかたが悪かっただけだし… 龍…本当にありがとう(●^口^●) すごい嬉しい!
2件

/1ページ

1件