雨三津

イライライライラ あームカつく あなた様の作品はかなり良い作品で感情移入しすぎてイライラしてます(すいません。かなり誉めるつもりで書いてます) 殺人主人公のせいで人生を狂わされた脇役主人公。 しかも殺人主人公は脇役主人公の存在を恐れ、妹に脇役主人公が悪いように嘘をついた。 クズですね。クズ超えてスーパークズヤ人3です。 殺人主人公はさらに心の中で悪いと思うだけ。 行動しない。 そのために脇役主人公の両親の命を落とす結果になる。 妹に真実を伝えず、謝らない。 今の幸せにしがみつき、過去の過ちを遂に『バレなきゃいい』と考える。 人殺しが幸せ語るなぁぁ!! 幸せを語れるのは罪を償ったものだけが語れるんだ!! 最初のはまだ事故だとしよう。 だが、てめぇが行かなかったせいでさらに二人の命を奪った!! これは殺人だ!! 信じ続けた親友(脇役主人公)の気持ちを考えろぉ!! 親友に裏切られ、無い罪で処罰され、両親が死に、元凶に騙され妹に兄は非情人とレッテルを貼られた親友を! 俺だったら最初で精神崩壊するね。 それなのにあんたはのうのうと過ごし、親友を意図も簡単に身代わりにし、親友の両親を殺したにも関わらず、その親友の妹を奪い、幸せにしがみついて現実から逃げ出した!! あんたは最低以下だ。 何が親友だ。 何が幸せだ。 何が守るだ。 何が償いだ。 と、このようにクズの悪口をずっと言っておりましたww はあ、スッキリした。 長文+殺人主人公への文句はすいませんでした。 作品自体、とても面白く、展開もキレイに進んでいていいと思いました。 頑張って下さい。 久々の良作品ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません