ムック

なんで、海理さんから折れないかんのか分からん…娘が妊娠中に恥ずかしいとか性格が無理とか、もし自分でも無理です。親子にも兄弟にも合う合わないあると思うし、「大人になって許す」っていうのは他人への対応だと…身内にましてや親に自分が納得してないのに謝ったってモヤモヤしか残らないと思います。 長文失礼しました(T_T)
・1件
うちの事が恥ずかしいのは、 田舎に対して結婚もしてないし式もあげてない。籍もまだ入れてないから。 わからなくもないけど、 考えが昔の考えやから合うのはむづかしいんやなと…ε=( ̄。 ̄;) でもこのままゴリの親とも自分の 親にも頼らずやっていけるか不安です(´゚ェ゚)

/1ページ

1件