OOO

 一休みして少し落ち着いた土曜日。  そろそろ静まった話題だと思いますが、先月末にエブリスタ賞のリニューアルが告知されました。額面通りに受け取れば、ログイン時間が短い僕にもありがたい内容があります。  これまでは各年のいわゆる新作をピックアップしていたと思いますが、今は過去の埋もれた作品にも目を通して頂けるとのこと。少し躓いてしまい更新が滞った長編でも、書き進めていけば思わぬ機会で人目につくかもしれません。  受賞がどうこうというよりも、イベントのリニューアルから副次的に古い作品のが読まれたら、少し嬉しいのです。ゆっくりと更新している作品でも、より楽しく続けていける。  冬になると時間を確保しやすいので、そろそろ筆を取ろうかしらと思います。
1件・5件
遂に眠れる獅子が眼を覚ますのですね……!
お久しぶりです( ̄∀ ̄) 無理の無い更新が一番です。疲れます。
1件
 こんばんは。御無沙汰しております。  夜分失礼いたします。昨日はコメントを頂きありがとうございました。  長らく滞っていましたが、話の流れは覚えていますので地道に進めようと思います。
(^ω^)
1件
 ○○○✨ ○*・ω・ ○  ○○○ c(_uuノ
1件

/1ページ

3件