なおと

コメントありがとうございます♪ 子供らは、まぁ大丈夫です(^_^;) 可哀想なことに、彼女がああなるのは毎回のことなので、子供らも慣れてしまってます。 そんで、小さいながらも気を使ったりしてます。 ホント…可哀想ですが、たまにおれが会う時は、おもっきり遊んであげてます(^_^)
・1件
なおとさんが彼女さんを大好きなのは 読んでいてとても伝わってきました(*^^*) どうして彼女さんが旦那さんと離婚しないのかがわからないけど 子供にとって、 家にはお父さんがいて 外ではお母さんの彼氏と遊んで という環境は子供の精神衛生上 良くないと思いました(>_<) 子供はよくわかっているから お母さんに嫌われないように お母さんが喜ぶように 振る舞います。 でも学校では問題行動をしたりします。 自分が子供の立場だと考えると ちょっと気を使ってしまいませんか? お父さんにも、お母さんにも、お母さんの彼氏にも。 私は彼女さんと同年代のオバサンなので 10歳も年下の若い子から愛

/1ページ

1件