玖音 楽

ぴえ様、大変お久しぶりです。 お元気でいらっしゃいますか? 苦音です。 イベントにも参加できず、イラストも描けないままこんなに時間が経ってしまいました。 さぞお怒りのことでしょう。申し訳ありません。 残念ながら現在もまだ就活中です。卒業制作も残っています。 面接に落ちるたびに、描きたい、皆さんとまたお話ししたい、という欲が湧いてしまいます。 活動を辞めたくないです。描きたいです。 今更こんなことを言うのも馬鹿げていますが、これからもアカデミアにいてもよろしいでしょうか。
・1件
夜分遅くなのですが、どうしても返信したくて返信致します。 言いたいことは、ここに書けないぐらいに沢山あります。 ですが、勘違いしないで下さい。 私は怒ってなんかいませんよ(^_^) 私は苦音さんにキャラデザを依頼しました。 それは、苦音さんのイラストが好きだったからですし、今でもデザインを受けていただいた嬉しさは覚えています。 だから、感謝はしていても怒るなんてありえません。 ですが、心配はしていました。 リアルが優先なので、仕方はありませんが就職活動は大変なものですからね。 私としては、リアルを少し忘れて楽しめる場がアカデミアであれば良いと思っています♪ アカデミアにいて良いか?

/1ページ

1件