しーくん

こんばんは。 お疲れ様です。 エブリスタでの活動を少しゆっくりにします。 以前はオリンパ◯のほうで活動をしてたのですがカメラを買い換えてしまったので、今度からはフォ◯蔵を主な活動の場所にします。 たくさん応援して下さって申し訳ないのですが、さらなる高みを目指したいので、すみませんm(_ _)m ゆっくりの投稿になりますが、やめたりはしないので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
3件・4件
はい! 頑張って下さい((o(^∇^)o))
お疲れ様です。 あの作品は素晴らしいですね。 限定アルバムなので、しーくん様ファンには是非あちらで“あの作品”を見て頂きたいです。 このちゃんもねむねむ笑顔も(*^^*) しかし、蔵… 復帰して思ったのですが、一段とレベルが上がったように思います。 ピックアップに知らない方の名前も増えました。 いずれはランキングやピックアップにしーくん様の名前も?なんて期待しております。 あのフレームいっぱいのアレはPCの壁紙にしたいくらいです…このちゃんのねむねむ笑顔と同じくらい泣けました。
楽しくtryしてください。 お土産話など お待ちしています。ヾ(@゜▽゜@)ノ

/1ページ

3件