たくみ

凄い久々に「獣王機レオンダイト」/_novel_view?w=17897186更新しました。 仕事でゴタゴタして、プライベートでゴタゴタして、企画参加物でゴタゴタしてと、慌ただしい毎日を過ごした結果もう年末近くとなってしまいました。 この作品に関することでもちょっとしたトラブル(そこまで深刻なものでもないですが)があり、気持ちが創作活動から離れてしまったことも原因だと思います。 作品を完結させようとする意志はあっても、それを実行に移すだけの努力が足りなかったという事実は反省点ですので、もう少し頑張れたのではないかという後悔の念も抱えております。 とは言え、少し距離を置いたことで冷静に自分の作品を見れたという面もあるため、この利点を活用しつつまた頑張って行きたいと思います。 ……あと、自分事に集中し過ぎて他クリエイターさんの作品閲覧も滞っていることも視野を狭める要因と思いますので、その辺も改善していくつもりです(汗)。 こんな作者ではありますが、暇な時にでも作品に目を通して頂ければ幸いです。

この投稿に対するコメントはありません