はじめまして。酔いどれシリーズ読みました。まだ6までですが。 おもしろいのですが、誤字がちらほら見かけられるのが少し残念です。 設定もちょっと都合よくない?と思うこともありますが(笑) あと、初めの方に結構出てきて、途中であんまり出ない人が真犯人?みたいな読みができる気がします。これはミステリー全体に言える事ですが‥ そして、ヤツギさんの漢字、八次さんか矢次さんかどちらでしょう? 既にご存知だと思いますし、直すのはとても大変な事だとは思いますが、いつか時間があれば直して欲しいです。気になるので。 あと、酒出と酒口、書き間違ってる??と思うところも一カ所ありました。一気に読み過ぎてどこか覚えてないんですが。 余計なお世話なんですが、面白い作品達だけに残念で。 つい口出ししてしまいました。 色々言いましたが、これだけシリーズで書けるのはすごいと思います。 これから7、8と楽しませて頂きますね。 突然失礼しました。
・2件
   作品の閲覧 & ご指摘ありがとうm(_ _)m  えっと、何から答えるかな。  矢次・八次問題ですが、正解は矢次です。他の読者の方からのご指摘もあり、修正中なのですが、正直停滞中っす。  誤字脱字に関しても、同様で停滞中っす。  言い訳がましいのですが、初期の作品は既に三回から四回は修正をしてて、それでもオイラが発見できてないのです。実は、誤字だと思っていない可能性と、間違った修正をした可能性が……  それから、犯人の見せ方に関してですが、様々なパターンで書いているつもりですが、勘のいい読者の方は序盤で見破ってしまう傾向にありますよ。  だからといって、序盤から中盤まで一
1件
矢次さんですね。回答ありがとうございます。 これからも楽しみにしてます。

/1ページ

1件