月讀霧火

こんにちは! SWDにて、チャーリーさんの役職の質問で参りました(*´∀`) 私から見てチャーリーさんはパーク・キーパー、そして獣医さんとさせていただいておりますが、チャーリーさんのプロフの台詞サンプルに人間も診れるとの表記がありまして、現在クシェルの館へ医師さんを雇用させていただこうか迷っております(´・ω・`) クシェルは人魚の為、半人半魚なので獣医でもあるチャーリーさんに診ていただくことは恐らく可能かとは思いますが、フクすけさんはどのようにお考えでしょうか…? お暇な時にでもご回答いただければ幸いです!
・2件
こんにちはー!! チャーリーが人も診れるというのは“必要ならば=命令があれば”なので、主様・クシェル様が診てくれと仰れば診るという意味です! あくまでも専門は獣医なので、お医者様が別にいらっしゃればそちらに任せますよ! チャーリーのことは気にせずに霧火さんやクシェル様が雇いたいと思われる方にアタックしてくださいませ!! ご迷惑をおかけしてすみませんっ(´`:)
1件
回答ありがとうございます! 了解です! それでは、医師さんの雇用も視野に入れさせていただきますね(*´∀`) ありがとうございました♪ こちらこそ、ご迷惑をおかけ致しました!

/1ページ

1件