ケイン

月曜!月曜!月曜!月曜ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!月曜月曜月曜ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!月曜日たんの学生と社会人を殺すような真っ黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 1週間から始まる月曜たんかわいいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 週の始めに決まって良かったね月曜たん!あぁあああああ!かわいい!月曜たん!かわいい!あっああぁああ…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!現実なんて見たくない!!!!あ…でも1週間のこともよく考えたら… 月 曜 ち ゃ ん は 現実?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!絶望の1週間ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる? 月曜ちゃんが僕を見てる? 月曜ちゃんが僕を見てるぞ! よかった…世の中捨てたモンだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には月曜ちゃんがいる!!やったよ日曜!!ひとりでできるもん!!! あ、月曜ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっああっああああ月曜日ぃぁあ!!こ、こっちくんな!!いやあぁああああああ!!!うわあぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよ月曜へ届け!!1週間の月曜へ届け! 何作ってんだろ、俺(´・ω・`)
・27件
ルイズコピぺ(笑) それにしても月曜日たんの擬人化はよ
26件
画力があったら書いてた。 多分
25件

/1ページ

1件