鳩屋

死ぬ!まじで死ぬ! つーかコロス気かって! はい、どうも鳩屋です。 今日の練習が鬼でくたばった鳩屋です。 いや~、だってさ? 考えてごらんよ? ペース速くはないとはいえ25キロも走るんだぜ? きつくね? 最後の5キロとか足がまるで鋼だよ? 鉛なんて比じゃないよ? はあ、以上。 ぐだぐだ言っても仕方無いんだけどね。まあ、こんなぐだぐだ日記見る人なんていないだろうから好き勝手書かせていただきますよ。 ところで最近イラストも写真も小説も更新していない僕。元々は見る専だったから最初の頃に戻ったのか~なんて。 おかげ様でこのぐだぐだ日記だけはきちっと更新してますwww 寒い季節に入りますが!ぜひ!スポーツをしてみましょう! それでは( ̄∀ ̄)/

この投稿に対するコメントはありません