優羽

皆様、こんばんは(・∀・)ノ 11月になり、 より一層寒くなって参りました。 朝布団から出るのが嫌になる季節の到来ですね(-ω-`) お風邪など召されませんよう、 どうぞお気をつけ下さいませm(_ _)m さてさて… それでは本題へと入りまして、 皆様にいくつかの「お知らせ」を。 まことに申し訳ありませんが… 明日から少しばかり多忙になるので、 小説の更新ページ数を減らさせて頂きます。 一週間程の話なのですが… おそらく、 ケータイも持てなくなるほど忙しくなりそうなので(;´д`) …以前、 「更新ページ数を減らしたりはしません!」 と豪語したにも関わらず… 本当に申し訳ない(´;ω;`) ですが、 更新だけは必ずしますので! …更新時間は遅くなってしまうかも知れませんけど…。← 何とぞご了承下さいませ(´;ω;`) その代わりと言ってはなんですが… 「緋色の恋/_novel_view?w=22575378」 の「応援特典」を追加させて頂きました。 ●「山崎さんの監察日記」 ●「総司の一夜」 …最近本編の方の執筆があまり進まず、 息抜きも兼ねて書いてみました。 お暇でしたら、 ぜひご覧になってみて下さいませ(*^ω^*)  

この投稿に対するコメントはありません