きょん

じーこっち、ありがとね♪ すでに描きたいなんて、めちゃくちゃ嬉しいです。 ちょい涙出た。 でも、今の私の書いたものでは申し訳無さ過ぎます。 なので、全然気にしないでねん♪
・3件
ホントだよー!(*´д`*) むしろ私の絵なんかで喜んでもらえるなら、 他でもないきょんさんだもの…!(*ノノ) 私の心に余裕ができた 時にでもいつか…!((ノ)゚ω(ヾ)) きょんさんポジション一生懸命書いてるじゃんヽ(`Д´)ノ 申し訳ないなんてそんなバナナーー!!ヽ(`Д´)ノ
2件
じーこっちー!! ホンマありがとー!! マジで泣けてきたよ(ToT) 自信なさすぎて辛かったけど、一生懸命がわかってもらえただけでも嬉しいよ。 一生懸命、ホンマそれだけやからwww
1件

/1ページ

1件