*AKANE*

*AKANE*の彼氏さんが 風邪ひいちゃった!! 彼氏が風邪ひいちゃったときって彼女から何されたら 男性のみなさんは嬉しいの? 誰が教えて➰!!
・3件
熱があれば、ベッドの横で座って手を握るとか… 冷えピタ貼るとか、飲食物を摂るのを手伝うとか… どうでしょう? 熱がないなら、彼が今食べたい物を買ってあげるとか✨
あまり参考意見…にならず…ヾ(@゜▽゜@)ノ りぽびたんデー(^^)/ みかんの差し入れなどが良いかと(*^^*) 経験上マフラーなどヾ(@゜▽゜@)ノ←classの眼差しがぁ~(((・・;)←何週間も手編み~♪ 嬉しいけど毎日冷やかされっぱなしでぷ←よろしければtry( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2件

/1ページ

2件