斎藤 零

こんばんは、斎藤です。 「不器用な人々」更新しました。 明日も更新予定ですが、それ以降しばらく更新できなくなります。 なんとか完結年始あたりには…! と少し焦りを感じている今日この頃です。 いい加減終わる終わる詐欺はやめたいなぁ…。 話は変わりますが、クリスマスイベントいいですよね。 人気コメントなどで明るい話題を見ると心がほっこりとします(*´▽`*) 家でもイルミネーションを飾りました。 辺りがすっかりクリスマスムードになるのも早そうですね。 というわけで、クリスマスイベント…参加したいです!(願望) 萠さんに言いたいけれど、参加できなかったらあれなので心の中でひっそりと…。 って、このコメント流したらばれちゃいますかね(笑)
2件・5件
零さん!ばれてますよー\(^o^)/(笑) こっそりなんてしなくていいのに~! ご参加、心よりお待ちしていますm(__)m
リンクです! 気軽にカモン!! (^o^)//_news_view?cn=2467500
3件
ばれましたか!(笑) 小説で参加させていただき…ます。 頑張って書き上げますよ!
1件2件

/1ページ

2件