花絵

この「僕らはいつも」はストーリー的にシリアスだったりしますが、読む側としてはなんかホっとするようなあったかい気持ちになります。多分、男同士の励ましや助け合いが友情を越えて家族のような関係になってるのが私的に好きなんだと思います。久しぶりの更新でしたので40ページほど遡って読み返してみたのですが、改めてやっぱりあったかいなぁと思いました。そして読んでいることに幸せを感じました。なおのことも含め、これからの展開が益々楽しみです。ありきたりですが、お身体に気をつけて無理のないよう更新頑張って下さい。
・1件
花絵さん 嬉しいレビューありがとうございます(・_;)ほんとにいつも感謝です。私自身たまに読み返してますが自分で書いておいて気恥ずかしくなったりもするんですが(笑)そう言って貰えるとやっぱり力になります。嬉しいことに読んで下さってる方が沢山いらっしゃるので、1人でも読者がいるなら終わりまで書き続けたいです。これからも宜しくお願いしますね(ヽ´ω`)

/1ページ

1件