Mira*

みっきぃこんばんは(((o(*゚▽゚*)o))) いきなりのコメごめんね(´д`) レガーロのプチイベで ちょっと質問があって やってまいりました! 衣装の件なんだけど、 ハートのぼでぃペイントの 大きさに規制はないのかな?? どんな大きさでも大丈夫? あとサンタ帽子はデザインもいじっても大丈夫カナ?? 独特な形になっても大丈夫??(´・ω・`)? またいろいろと質問攻めごめんね!! ちょっと不安になったので…
・2件
Miraたんこんばんは(^O^)! ・ボディーペイントの大きさは自由です(赤いハートという事だけは固定) ・サンタ帽も衣装と同じく、特に決まりはないので好きなデザインにして構いませんよ いつも書き忘れや曖昧な点があってごめんなさい; 詳細にも追記しておきますね! 貴重な質問ありがとう(^ω^) またいつでもご質問下さいませ!!
1件
ありがとう(*´▽`*) いえいえ(゚Д゚;)こちらこそ、 毎度すいませぬ(ノД`) うふふ( ´艸`) ちょっと考えるののが 楽しくなりました! 多分サンタ帽子には見えなくなるかもだけど…(´・ω・`) みっきぃありがとう(*´▽`*) 夜遅くにごめんねー(>_< )

/1ページ

1件