玖音 楽

こんばんは。 早速、動画の方を拝見しました。 ものすごくテンションが上がりました! イベントに参加できなかったのは本当に残念… 次の、せめてクリスマスくらいは絶対参加したいです! ぴえ様の動画で、頑張る意欲が湧きました。 同時に、描きたい衝動も…(^_^;) 少しだけ、息抜きしようと思います。 素晴らしい動画をありがとうございました!
・1件
楽しんで頂けたなら嬉しいです♪ 動画は只今勉強中で、いつかはそっち方面でも活動出来たらなぁとか(笑) (まぁ、エブリさんは少し私の年齢では限界があるかもなので(^_^;)) クリスマスのイベントは……開催未定ですが、開けたら良いなぁ(笑) リアルも大切ですが、息抜きも必要だと思います(>_<) メリハリつけていましょう♪

/1ページ

1件