♪ユウタ♪

あまみん、こんばんは! いつも僕の変な日記を読んでくれてありがとうございますm(_ _)m コメント読むたびにウハウハですよ\(^o^)/ww それはさておき、さっき雨宮さんの日記にコメントしようとしたら間違えて一文字だけ送信するというミスが発生しまして…… なんか変な感じになってしまってごめんなさいっ!! いつも楽しく読ませてもらってるのに恩を仇で返す形になってしまって…… 次からは気をつけますから許してください、本当にごめんね(ノД`)・゜・。 それでは、 これからも楽しい日記を楽しみにしてますね(o^^o) おやすみなさい~☆ミ
・1件
ユウタん、ばんちゃ~! いつも日記(笑)を読んでくれてありがとう(*^ω^*)スラコメのミスは、私もよくあることだから気にしないで良いよwわざわざ訪問までしてくれてありがとう!最近、めっきり寒くなったから風邪とかには気をつけてねー(`・ω・´)お休みなさい!

/1ページ

1件