陽介

第一部、拝見させて頂きました。 私もまだまだ本来の自分に戻れてない未熟者です。 第一部を読ませて頂いて、ハッw(゜o゜)wとさせられる事はいくつか有ったのですが、特に人間の都合で切られた木々達 それにより、住みかをおわれた妖精や自然の精霊達。 その話しで、誰かの為に何かをやりたいと思った事はあっても地球の為、森の精霊達の為に何かをやりたいと思った事が少ない事を気付かされました。 今の私では、どこかの森林再生プロジェクトをしている団体に寄付金を送ること位しか出来ませんが、その様な団体を探してお金を寄付し、自分に経済的な基盤がしっかりしたら、私もその様なプロジェクトに携われる、または呼び掛けらるようになるつもりです。

この投稿に対するコメントはありません