暁 ねこ

恋花様(……とお呼びして良いのやら)、こんにちわ。 作品を通さずに直接だとはじめまして、ですかね? 作品のご閲覧、ありがとうございます(*´ω`*) 楽しんで頂けていれば嬉しいですよー!
・6件
こんにちは(^-^*)/ 初めまして。恋花(れんか)です(笑) 「妄想ポエマーレベル7.恋花」もインパクト在りすぎて、何気に気に入っています(笑) 私は、ねこさんってお呼びしたら良いのですか? それとも さくらさんの方が良いのでしょうか? 『キミノヲト』は昨日から読み始めました。「天使と悪魔」のキーワードに惹かれて(*^o^*) タロットなさるんですね。私も高校時代にかじる程度ですが、遊びましたよ。 解釈が難しいなぁ……という所から続かなくなってしまいましたが💦 これからも両作品楽しみにしています✨
5件
お好きにお呼び下さいましー! サクラでもネコでもニャンコでも~(*´∀`)♪ タロットは物語を作るために始めましたが、普通に占ってることの方が多いです(苦笑) 今のところ小説には全く生かされず← そのうち生かしますw 本当に嬉しいですよー! 楽しんで頂けるよう、頑張ります(=oωo=)
4件

/1ページ

1件