R☆

【前回からインハイ四天王に八雲を与えてみた】 将「仕方ねぇからハチ連れて来たぜー」 真「有賀にしてはグッジョブじゃない? ね、やく…」 八「(カリカリカリカリ)」 将「○ッキーで釣ったった!」 恋「(可愛い)」 円「それはそうと、有賀。八雲を抱き抱える必要はない。離せ」 真「珍しく同意見」 将「ハチが俺から離れたくねーんだもんなー?」 八「や、じゃない、よ」 将「どやぁ」 3人「(迸る殺意)」 将「ハチハチー、お兄ちゃん大好きって言ってみー?」 八「何で……?」 将「嫌い?」 八「嫌いじゃ、ないよ……お兄ちゃん、優しい、から」 将「うっは!!」 恋「やっち……俺は?」 八「友達は、嫌いだったら、ならないよ……レン、優しくなったから」 恋「そう…なんだ…」 八「うん……りょーすけ先輩も、優しい、よ……」 円「そうか、光栄だな。君も優しい良い子だ」 真「あれ? 八雲、ボクは? ボク、優しいよ?」 八「真野さん……ストーカーだもん……はぐらかすし、優しくない……から、ちょっと苦手」 真「…………」 3人「ストーカー」 八雲が絡むと文字数が足りなくなりました……これで良いですかね……?
15件・6件
萌えをありがとうです…(震え声)!!!
2件1件
お粗末さまでした
八雲君可愛いよ~(≧∇≦) みんなに愛されて、みんなも癒されるんだろうなぁ…。 八雲君にとってもみんな優しいお兄さんなんですね。 でも真野Dwww可哀想www
2件1件
四天王は八雲を可愛がってますからね 真野Dは仕方ないですw
萌えすぎてどうしたらいいか…!!
2件1件
笑えば良いと思います!
よし、今日も頑張ろ!
2件
これはあれだよ、否定された真野っちが実はフラグ立ってるってやつだよ! ...決して不憫だからフォロー入れたとかそんなわけじゃないよ!
1件

/1ページ

5件