みぃのすけ。

日記から飛んできました。 私なんかでもよかったら話きくよ…(´・ω・)?
・3件
 みぃちゃんありがとう。  迷ってたんだけど、  本気愛降りることにした。  このままじゃずっと辛い  だけだし、叶わないし。  高校生になったら恋とか  いろんなことしたいなって  思ってて。  だから翔くんのこと  諦めるんだ!  諦めきれるかは自信が  ないけれど…。  とりあえずいまは  受験に専念します←  話聞いてくれて  ありがとう(*´`*)  ̄
2件
そっか… 桜空が自分で出した答えなら何もいわない。 けど、周りの目とか気にして、それが原因でやめてほしくはないかな。 私もね桜空と同じ時期にやめたんだよね。 進路が明確になってさ。 このままじゃだめだーってね。 諦めるって考えると辛いかもしれない。 だけど、尊敬や憧れの対象になったんだと考えたら辛さも少しは軽くなるよ。 今、抱えてるものは凄い多いけど、一つずつこなしてなりたい自分に近づいていこう(`・ω・)!! 桜空、応援してるよ🏁💨💨 また、悩みとか相談とかあったらいつでも言ってね( ´∀`)
1件

/1ページ

1件