ゆきみ

返信遅れてすみません(ToT) 今、学校終わったのでw アバターは男の子のAで色は黒でお願いします(*^^)v
・6件
返信なんて、遅れても全く構わないです!!参加してくれるだけで。。。嬉しいです((T_T))。。。 アバター参加者がいないという!!( ̄▽ ̄;)。。。どうしよーーー。企画倒れ。。。 プロフにしてくれとかでは、ないんだけどなぁ。。。 どうしたら、参加者増えるのー。。。画力とセンスの、問題か。。。やって後悔の大嵐!! ゆきみりんは、最後まで付き合ってくれるよねぇ?((T_T))。。。オプションも考え中。 何がいい?眼鏡とか?鼻眼鏡とか?頭にデカ着ぐるみとか、どうヽ(*´▽)ノ♪?
5件
ゆなさんは単純に最近あまりいないみたいですし、インしたら参加してくれるのでは? 参加者は…独り言のトピで「参加者少ないな(ちらっ」とか呟いておけば(おい まあ、大した手間でもないので全然付き合いますよ(´∀`*) 眼鏡は現実でかけてるので、いりますね(`・ω・´) んー、猫耳…はにゃくもさんが居ますから、狐耳?(おい
4件

/1ページ

1件