はれのうみっ

完結おめでとうございます(*´∇`*) 沢山のキュンをありがとうございました♪ 番外編も楽しみにしてます!!
1件・2件
はれのうみっさん(*^^*) こんばんは(*´∀`)♪ 『sweet escape!』にレビューをありがとうございました! ちょっとヘタレヤンキーな渡瀬君ですが、これからどんどん成長させて頂きますので( ・∇・)きゅんきゅんする台詞吐いてもらいます(笑) 是非ぜひ更新追い掛けて頂けると嬉しいです! 本当にありがとうございました。 cocoa
はれのうみっさん こんばんは♪ 『sweet escape!』最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。 短いお話でしたが、書いていてとっても楽しかったので( ^∀^)落ち着いたら続編or番外編を書きたいと目論んでいます(。-∀-) また是非覗いてやって下さいね。 本当にありがとうございました! cocoa

/1ページ

2件