☆ゆなマム☆

皆様今晩はm(__)m 寒くてこたつから出たくありませんf(^_^; 体調は崩されてませんか?? さて、素敵な物語を書かれてる山葵トロさんからバトン回ってきましたf(^_^; 質問を自分の方言?普段の言葉?で答えるというアレです(汗) やってみましたが、訛ってますし、言葉使い汚いですしで…引いたら御免なさい(T△T) *今なにしてますか?  →今なにしてんの?(*・ω・)_? *上手ですね  →すげぇ上手いね!(^^) *この曲はなんですか?  →この曲なんだっけ?(;´д`)? *面白いですか?  →おもしーの? *あなたに馬鹿にされる筋合いはありませ ん。  →あんたに馬鹿にされる筋合いなんてねーけど?(-_-;) *あの人かっこいいですね  →あの人かっけぇ!(*`ω´) *今ひとつのことにはまってるんです  →今がっつりはまってる事あんだっけぇ(^∀^)/ *あなたうざいです  →おめーうぜぇ( ̄▽ ̄;) *めんどくさい  →うわ、めんどくせぇ((((;´д`) *先生の馬鹿  →先生の…バカチン(;_;) *テレビ一緒に見ましょう。  →TV一緒に見っぺ!(見んべ) *おすすめはありますか?  →オススメってなんかあんの?    (*`ω´? *私は関西弁なの?  →私って関西弁だっけ?(・・;) *この席はわたしが取っています。  →この席、私が取ってっから    (#`∀´)Ψ *ジュース取って下さい。  →ジュース取ってぇ(^_^)ノシ *こんな問題分かりません。  →こんなのわがんねぇ(;´д`) *元気にしてますか?  →元気けー?(*´∀`)? *次は誰に回しますか?  →やって下さる方がいればお願いしますm(__)m 以上、こんな感じでした_(^^;)ゞ
3件・4件
ゆなさん♪ありがとー! 面白かった~o(`▽´)o
2件
いえ、トロさんの面白さには負けますよ( ̄▽ ̄;) トロさんのキャラってのも良いですね♪ あれはファン得ですね(*´∀`)
1件1件

/1ページ

1件