ゆたか じん

最近、色々な人のプロフにお邪魔していて感じたことですが、ペナルティー中の人が多い(>_<) ペナルティーを受けるにはそれなりの理由があると思うけど、なかにはペナルティーになるとわからずに まるで地雷を踏むかのようにペナルティーになった人もいるような気がするのは私だけ?
1件・4件
それわかる!めっちゃいい人やったのになんか通報されてペナになってしまっておかしくない?って思うwww
3件
運営側も客観的に見て判断されてるとは思うけど、 ちょっと前に騒いでたわいせつや暴力表現の一件もあったし・・・。 あれは良くてはこれはダメという明確な線引きがようわからんところがあるなあ。
2件

/1ページ

1件