つヴぁい

今更な感もありますが、戻って来といて何の挨拶もなし、というのも気が引けるので取り急ぎニュース上げときました/_news_view?cn=2467602。 とりあえず、もう今回みたくみっともない真似は真っ平御免ですので、もし次にいなくなる時は何も言わずに静かに……と考えてます。 まぁ仮にいなくなったとしてもまたふらっと戻ってくるやも知れませんし、それ以前にそういう時が来ないよう祈りたいものですが……;  ――― で、ここで今後の予定を少し。 先日より更新再開した『ボーディオン』、こちらは既に「1st turn」は全篇書き上がっております、一応。 なので当面は週二回、土曜の夕方と火曜(もしくは水曜)の晩辺りに2ページずつ、順次公開していく予定でいます。 今回はちょっとこちらでの公開を考慮した書き方としていないので、ページごとの文字数にバラつきが見られるやも知れませんが、その点平にご容赦下さい。 ……そんな「1st turn」の更新中に出来る限り、次のエピソードとかも進められればなぁと、ぼんやり考えてる不肖筆者でした。
・10件
お帰りなさいです!! つヴぁいさんが戻って来られて嬉しい限りです。
1件2件
どうも、勿体ないお言葉を頂き大変恐縮です。 半年経っても相変わらずの調子ではありますが、また今後ともどうぞよろしくお願いします。
1件
お帰りなさい! 戻って来てくださると信じてました(^_^) 私も最近滞りがちですが、お互いにマイペースでいきましょう(*´∀`)
1件2件
コメントどうもありがとうございます。 おかげさまで、何とかご期待を裏切る結果にならずに済みました; 半年間を空けてた事もあって焦る気持ちもなくはないですが、出来る限り気楽にやってこうと思ってますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
1件
おかえりなさいですm(__)m
1件1件
コメントどうもありがとうございます。遅まきながら、帰ってまいりました。 相変わらずの体たらくではありますが、また今後ともどうぞよろしくお願いします。
お帰りなさい。戻ってきてくださって本当に嬉しいです。 自分が書けるペースで書くのが一番だと思います。またお互い楽しみながら書いていきましょう。
1件1件
こちらにもコメントどうもです。 いやもう、そのような暖かいお言葉を頂けてこちらこそうれしい限りです。 気を抜くと年単位で間が空くようなペース故に焦りもなくはないですが、書く(描く)ことが楽しいと感じ続けられるよう、なるたけ無理せずやってこうと思ってます。

/1ページ

4件