ナオ

お待たせしました。 私の三河弁でござんす(笑) ・今何してますか? 今何しとんの? ・上手ですね 上手いじゃん!上手じゃんか! ・この曲はなんですか? この曲何ー? ・それ面白いですか? ねぇ、それ面白い? ・あなたに馬鹿にされる筋合いありません あんたに馬鹿にされる筋合いないんだけど ・あの人かっかいいですね あの人めちゃくちゃかっこいいじゃん! ・今ひとつのことにはまってるんです 今ね、ひとつのことにはまっとるじゃんね ・あなたうざいです あんたうざいわ ・めんどくさい めんどい、たいげだわ ・先生の馬鹿 先生の馬鹿 ・テレビ一緒に見ましょう テレビ一緒に見よまい、 ・おすすめはありますか? おすすめ何ー? ・私は関西弁なの? 私って関西弁? ・この席は私がとってます この席は私がとったもんで ・ジュースとって下さい ちょい、ジュースとって! ・こんな問題わかりません こんな問題わからん!こんな問題わからんってば! ・元気にしてますか 元気にしとる?元気にしてんの? ・誰に回しますか? 誰にも回さんよ(笑) 以上です。 あんま変わらんね(笑)
・2件

この投稿に対するコメントはありません