みんと

はじめまして( ´ ▽ ` ) イベントの-新-陰陽組からお邪魔させて頂きました。 とても面白そうなイベントで興味があるのですが、現在新規参加者は募集なさっているのでしょうか? お返事頂けると有難いです(*´∀`*) 失礼しました。
1件・2件
はじめまして、こんばんは(*´∇`*) 新規募集は11月16日~11月23日の間となっております その間にプロフを投稿することが条件となっております 何か質問がありましたら遠慮なくどうぞ(*・ω・*)
1件
プロフ作成が間に合いましたら、ぜひ参加させて頂きたいと思います( ´ ▽ ` ) ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)

/1ページ

1件