蒼色ソーダ

今回は、ただいま連載させてもらってる『チビバスケット』に関してのニュースみたいなものです。   連載させてもらっているとは言っても、毎度毎度の亀更新で、そこまで話が進まないのですが。 作者は今現在高校二年生です。 そして、もうすぐで進路選択を迫られてしまうのです。 そこで問題なのが、私は小説家志望なので、作品を一つでもいいから出版社の賞に送りたいのです。 ですが、チビバスケット執筆と学校とバイトの三つもしている状態では、たぶん終わらないだろうなーと思いました。 なので、非常に勝手なのですが、しばらくチビバスケットの更新をストップしたいと思ってます。 更新をストップするので、今日中に書けるだけ書いちゃおうと思います。 ありえねーって思う人もいると思います。じゃあなんで書いたんだと思う人もいると思います。 本当に申し訳ないと思ってます。 チビバスケットを読んでくれてる人、私にファン登録してくれた方、本当にすみません。 作品が書き終わったら、また更新したいと思ってます。 見放さないでとは言えませんが、待っていてくれると、嬉しいです。 *恋美*

この投稿に対するコメントはありません