msk

続き気になって仕方なうわぁぁぉぁぁぁぁ!! なぜ二人がこのきに誕生日パーティーを開いたのかきになる!!次のターンでラーカスが解き明かすのですね← 日記のほうではギー坊の誕生日があるってのは知ってるけども理由があるんですね!!ドキドキ← あれ、去年なんかあったっけとか色々コラボ漁って考えたけどもわかんなかったww 親子記念日(ラーカス×ギズ)でもないし家族記念日(ニル×ギズ×ラーカス)でも…悶々← 続き楽しみにしちゃってもいいですか!!ハアハアハアハア← めすけもなんか描くの!!時間ができたら!!(°∀°)
・1件
本当に遅くてごめんね…! でも親子愛と絆はたっぷりよぉおおお。 理由もぼちぼち明かして…というかそろそろ完結させないと皆飽きちゃわないかしら← 5で終わるからね! 去年は私が具合悪くてかけなかっただけww 楽しみにされたらラスト頑張るしかないっ!(メキメキィ 無理しないでね!…といいつつワクワク待機///

/1ページ

1件