魚住ゆう

*ナイショのお知らせです 最近、プレミアム作品やイベントなどが、とってもにぎやかみたいなので、またまた有料会員にしてみました ヴァンパイアちゃんのおこづかい…月々、210円なので(すべて1円玉です♪) コッソリ(。・ω・| お星さまを投げ投げ♪すると、またスマホの充電&腱鞘炎がチョッピリ心配なのですが、皆さんの応援したいなとヴァンパイアちゃんが申しますので(^-^; なので、またまたお返事等が遅れてしまうかもですが、何卒ご容赦のほど宜しくお願い致します (もちろんお礼やお返し等は不要です) では、今週はチョッピリ忙しいので、また週末にでもゆっくり作品拝見させていただきま~す(//∇//) なんだか、あわただしくてスミマセン(//∇//)
7件・10件
バンパイアちゃん……! 続編、待ってますから!! 希望をすてないで待ってますから、是非っ!!
1件
お疲れ様で~す(*^-^)_□♪ お忙しいなかコメントいただきありがとうございました(//∇//)はわわ ヴァンパイアちゃんは絶賛☆宇宙の海のもくず中♪です(T_T)ゞ
お金は大事です(/д`) 貯めといた方がいいですよ🐷
有料会員どうこうよりも………… 私はヴァンパイアちゃんの続編を欲しています!!!!
1件
お疲れ様で~す(*^-^)_□♪ お忙しいなかコメントいただきありがとうございました(//∇//)はわわ ヴァンパイアちゃんは絶賛☆宇宙の海のもくず中♪です(T_T)ゞ
こんばんは&お久しぶりです マタタビ戦隊ネコレンジャーのリーダー・ミケレッドことミケ丸です( ´∀`)ノ 210枚もの1円玉を貯金箱(かぷ の謎の黒いやつモデル)に入れて、大切そうに抱き抱えているヴァンパイアちゃんが目に浮かぶようです(^-^; それにしても、やっぱりヴァンパイアちゃんの続編を望む声が挙がってますね 正直言うと、ミケ丸もちょっと読みたいなぁ……なんて思っておりますです、はい(^-^ゞ
1件
《青いぷるぷるのゲル状のもの》さんに、ヴァンパイアちゃんはやられてしまいました(T_T)ゝしくしく
私もヴァンパイアちゃんの続編読みたいなぁ(*´д`*) これからの季節、読んでほっこり温まりたいです~。
ご無沙汰してます😃🎶 東京も、寒くなったようですが、お変わりないですか(^^)♪ 首を長~くして、待ってますね(*^^*)♪
腱鞘炎、無理しないで 良い作品続けてください。 (^^)

/1ページ

7件