酔川 裕二

   ご指摘、ありがとう(^O^)/  めっちゃ、助かりましたm(_ _)m しかし、ここまで誤字があったとは……  気を入れ直して、執筆しますo(^_-)
・2件
いえいえ、勝手にコメントで誤字報告してしまいました。 私が気づいてない所もあると思うので二度手間になってしまうかもしれませんが、少しでも役に立てば嬉しいです。 とても楽しみにしています! 執筆頑張って下さいね。
1件
   いえいえ、本当に感謝しておりますm(_ _)m  やっぱり、自分だけのチェックでは、漏れが多いし(^_^;)  前は、チェックをしてくれてた人もいたんだけど、音信不通になってしまい(泣)  なるべく、お手を煩わす事のないよう執筆しようと、心に誓ったんで、これからも読んでやって下さいなm(_ _)m
1件

/1ページ

1件