オリーブ

ダメだぁー!! またヤられたぁー!! (´-`).。oO(渡瀬くんどっかに落ちてないかなぁ
1件・4件
オリーブさん こんばんは(*´∀`)♪ 『sweet escape!』に素敵なレビューをありがとうございました! 渡瀬君可愛いでしょう(笑) つい虐めたくなってますが(´∀`)もうちょっとしたら男らしいとこ見せたいと思います♪ヽ(´▽`)/ 是非ぜひ更新追い掛けて頂けると嬉しいです。 本当にありがとうございました! cocoa
1件
はい!!もちろん追っかけますよぉd(^_^o) 毎回、渡瀬くんにやられてますよ 男らしい渡瀬くんも早くみたいですo(^▽^)o
オリーブさん(*^^*) いつもありがとうございます。 ラストに向けてもっともっとキュンキュンして頂こうと思っています(*≧∀≦*) 外を歩く時には渡瀬君が落ちてないかチェックしながらお願いします(笑) 是非最後までお付き合い下さいね! cocoa
1件
はい!! 期待してますぅd(^_^o) サンタさんに渡瀬くんをプレゼントしてもらいたいくらい好きです 幸せにしてあげてくださーい*\(^o^)/*

/1ページ

2件