Ao

「誤字脱字指摘について」 必要ありません!← すみません、多分善意でしてもらってると思うんですけど、ページコメやひとこと、普通のコメントでの誤字脱字指摘はいりません ちょっと理由がありまして、私はパソコンからじゃないと編集やその他作者コマンドが出来ないんですよ。更新だけはメール更新で出来るんですけど…… だから、ご指摘いただいてもすぐに修正は出来ませんし、正直、普段はコメントとかしない人がここぞとばかりにコメントしてくるの、悪意しか感じないんです。いや、そんなことは無いんだと思いますけど 誤字脱字は更新した後の確認で見つけてますし、自分で分かってる事を他人から何度も何度も突っ込まれるの、本当に嫌なんですよ だから、誤字脱字指摘はいりません 必要な作品には必要と書きますので 勝手な事ばかりすみません。では失礼します
2件

この投稿に対するコメントはありません