ペンギン

先日はスターいただきましてありがとうございました。 そして柊縁、読み終えました。 長編執筆お疲れ様でした。作品につきましてはレビューにてさせていただきました。後書きも読ませていただきましたので、そこについて少し・・・ 僕としてはんりょっぷ様の作品は独創的でもありファンタジーとして楽しめました。幾つかの辛口コメントで潰してしまうには惜しいものをお持ちになられていると思います。あくまで素人目に、ですが。 僕はろくにコメントを頂けない作品ですが、描きたいので描いています。だからこそ大成しないのかもしれませんが・・・笑 こんな奴でもしぶとく執筆しております。自分のペースで書いていって良いのではないか、と。 僕はまた今後も、んりょっぷ様の作品を楽しみにさせていただきますね。 では失礼させていただきます。

この投稿に対するコメントはありません