ミサキ

こんにちは! 英語のテスト勉強で、絶対これはやったほうがいいのって何かな?? 文法は確認したよー(´`*)
・4件
定期テストはやっぱり新しい単語と熟語は 日本語→英語 英語→日本語のどちらも 全部書けるようにするのが第一だよ! 後は、教科書を音読なりなんなりして 文章を覚えちゃうこと! 教科書以外の文以外の文章を出す人だったら それはしょうがないと思って実力で解こう! リスニングはあるかな? 後、学校のワークもそのまま出す先生もいるから ただやるだけでなく、答えを覚えちゃうぐらいの勢いでやってみて~!
3件
教科書で出す先生だから、とにかく覚えればいいんだね(`・∀・´)頑張るっ ワーク… いつも答え丸写しだから、出てるかわかんない。笑← リスニングある!! ありがとー(^^*)
2件

/1ページ

1件