望月由乃

カラフルデイズ、読破しました! ここのところ多忙だった為あまり自身の小説を執筆する事も、人の作品を見る事も出来ませんでしたけど、最近やっと余裕が出てきたので徐々にまた復活して行ければなぁ~と思ってます! 恋愛小説なんていうのは、私には困難なジャンル過ぎて書けそうにないですが・・・だからこそ雨狐さんの「カラフルデイズ」を楽しく読ませて頂けたのではないかと思います! 私のほうも由乃&麗奈の作品だけではなく、「望月 由乃」として個人の作品の制作を始めたので、お暇な時があれば検索でもしてくれればなぁ~と思います♪ また「カラフルデイズ」のような素敵な作品が生まれるのを待ってますね♪ 望月 由乃
・3件
お久しぶりです。 実は最後の1ページだけ更新していなかたんですよ。 こちらも何かと忙しくなってしまっており完結させるのを忘れていました・・・ 先ほど、残り1ページも更新させました(^^ これにて完結でございますm(__)m 少し落ち着いたら新しい作品にも挑戦してみようと思っていますので、その時にはヒマ潰しにでもしてやってください♪ 由乃さんには書き始めの頃から応援していただき本当に感謝しておりますm(__)m ささやかではありますが感謝を形で返させていただこうと思っており、 よろしければ由乃さんの作品のリンクを貼らせていただこうと考えていおります。 もし御迷惑でなければいかがで
お返事遅くなり申し訳ありません(汗) つい先程、更新された最後の1ページも含め読みました! 笹塚は一体何者なんでしょう・・・! 読者に語りかける形は新しいな~と思いながら、無事の完結を見届けました♪ 「カラフルデイズ」印象に残る作品でしたっ! 私達の作品「アルミミ」は未だに目処が立たず、立ち往生状態ですが(笑) 雨狐さんを見習って最後まで書ければなぁ~っと思います! 作品へのリンクの件ですが、むしろそんな事をして頂けるなんて! 是非お願いします♪ 作者にとって作品を見てもらえるのが一番の励みになりますからねっ これからもお互いに良い作品を書き続けていけるといいですね♪
こちらのお返事もかなり遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m いつか笹塚だけのストーリーも書けたらいいなって思っています(笑) さて、遅くなってしまいましたが、ご許可をいただきましたので、先ほど作品概要にリンクを貼らせていただきましたので♪ 簡単に書いてしまったので、もうちょっと、こういう感じに書いてほしい等ありましたら言ってください♪ 正直、宣伝になるかどうかも分かりませんが… こちらも、そろそろ次の作品も書いてみようかなと思っています。 どうもファンタジーかミステリー系になりそうです♪    由乃さんもお忙しそうですが更新頑張ってくださいね♪

/1ページ

3件