中島榊

なんでか昨日から左手親指がごっつい痛いのですが、右利きだしガラケーだしキーボードも一本指打法なので原因が謎です... 絵を描くのには大して影響ないのですがその他日常動作には影響でまくりなのです、というか何もしなくても痛いのです(´・ω・`) 長引いたら嫌なので、とりあえずちょっとだけ、新しく何か描くのはお休みします。 ……でも実はストックはいっぱいあるんだ……(←)
・2件
大丈夫ですか!?
1件
ごふっ、見返してみるとなんかかなり重症みたいな書き方してましたね私!! 大丈夫です、たぶん腱鞘炎とかなんで!(心当たりはないけど!←) 利き手じゃないぶん庇えるんで、できるだけ動かさないようにしてれば何とかなるんじゃないかなーと思います。

/1ページ

1件