ゆきみ

すみません連絡網への質問なんですけど 飽人さん→DEFの連絡網回す人→それ以降 でいいんですよね? あとプロフ画とヘッダーかっこういいですね(おい
・8件
返信が遅れてしまい申し訳ありません(>_<) その通りです。間違いありません。 ゆきみさんのコメントを(勝手に)拝見したところ、もしかすると飽★人さんが回されているのをみて勘違いされたのかもしれませんね。あれは前回のお知らせだと思うので、今回は今回でお願いします^_^;^_^; プロフ画とヘッダーは飽★人さんが作成してくれました。イケメンでしょ(゜o゜)
7件
おっしゃる通りです( ̄▽ ̄;) 重複したかもと焦りましたよ← もう回していますし、あれ位なら忙しくても余裕でこなせます(^-^)/ イケメンですね! いいな、羨ましい(*´д`*)
6件

/1ページ

1件