つヴぁい

こうして戻ってきたはいいけれど、よくよく考えたら抱えていた問題は殆ど解決してないままなんですよね。 精々が『ボーディオン』を(当面の間だけど)定期的に更新できる目処が立ったという、その程度でしょうか。 創作絡みのこともそうですが、それ以上に何というか……人付き合いの面でここ1年ほど、悩まされっぱなしな状態な訳でありまして。 どう転ぶにせよ、こちらの思ってることを直接会って伝えられればいいのですが、現状そういう機会すら巡ってくる見込みがないのがまた辛いものです。 まぁこんなところでぼやいてても仕方のないことでしょうし、今はどうにか手近な問題だけでも片付けていけるように、心がけるしかないですかね。 ……関係ない話ですが、『鎧武』の「次に何が飛び出してくるか分からない」感じが、個人的にはかなり好印象だったりするものです。 これと『ゴウライガン』が始まってようやく、今年の現行特撮も面白くなってきたなぁと思う今日この頃です。
1件・2件
難しすぎず考えないで、自分を持って行動するのが一番だと思います。 つヴぁいさんにも、作品の中から読み取れるように自分らしさが確かにあると、個人的にはですが、思います。 なんだか、上から目線で本当に申し訳御座いません……。 とにもかくにも、自分が言いたいことは何かあったときは、自分で宜しければ遠慮なく相談でも雑談でも何でも大丈夫です。力になれないかもしれませんが、やれることはやりたいと考えています。
1件
帰ってきた、ボーディオンが再開したという事がまず現状を打破した大きな事だと思います。少しずつ理想の方向を目指せばいいと思います。 皆いますので一人で抱え込まなくても力になってくれると思います。

/1ページ

2件