カイジ

ねらわれた学園 なんかCMを見たときから気になってて、つい先日くらいに準新作になっていたので借りたのです。 まあなんていうか賛否両論が別れそうな作品ではありました。 カイジさん的には賛の方だったのですがねww なんていうか、SFラブコメですかね?うん、多分そんな感じ。 なんかSF無くせばよかったという意見もあったらしいんですがね、俺的に良いなと、好きだなと思ったのは、俺が見たねらわれた学園であり、SFをなくした時点で俺の好きなねらわれた学園ではなくなるのですよ。 因みに、昔やった実写とはまるっきり違うらしいです、はい。 あーあ、OPすーぱーせる、やし、良い歌だし銀色飛行船。ふっ。

この投稿に対するコメントはありません