夕姫

お久しぶりです( ´∀`) 何時もKtさんの素敵なイラストに癒されております。 先日表紙絵を描いていただいた小説『美人さんと狼さん』は、表紙絵を頂いてから閲覧数、スター、サポーター様とお陰様で順調に増えております。 今一度お礼を言わせてくださいm(__)m 最近になって栞も90を突破いたしまして、書き始めた頃よりも固定読者様も随分増えました。 少し緊張しましたが(笑)、絵柄に一目惚れし、自分の小説に雰囲気が合っている!と思ったKtさんに思いきってイラリクして良かったです( 〃▽〃) 今でも毎日にまにましながら頂いたイラストを見ています(笑) 此れからも、KtさんがイラストをUPするのを楽しみにしています。 夜分遅くに失礼しました。 おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 追伸:寒くなってきましたが、お体にどうか気をつけてください。
1件

この投稿に対するコメントはありません