AiSIa*126

ログアウトしてから早半年くらい、ずっとメール認証やらなんやらで入れませんでした……が!やっと!復活しました!ひょおおおおおおおwwwwwwww 執筆はiPhoneだとやりにくいので、パソコンからに変更します。ですので、更新頻度が急にあがる……ということはなく。徐々に再開していけたらなぁと思います。 ただ、私、リア充しておりまして……、バイトと学校とおでかけで忙しかったりするので、気長に待っていただけると嬉しいです。皆様の温もりのおかげで、久々にみた我が作品のしおりが減っているどころか増えていたので、更新頑張りたいと思います。 ではでは、この辺で。
1件・1件
お か え り な さ い リア充うらやmじゃなくて楽しんでくださいね(・∀・) まったりでいいので更新応援してます

/1ページ

1件