久奈

【雑談×3】 シリコンバレーってなんて悲しい響きなんでしょう? 昨日の『俺の脳内選択肢が(以下略)』で金髪ドリルの巨乳が偽物だったのですが、シリコン入りの偽物だったのですが……。 敢えて言いましょう。 小さくてもいいじゃないか、大きくなくてもいいじゃないか。 どんなサイズでも需要はあるんだから、余計な見栄を張らずに生きてて下さいよ。 シリコンのバレー(谷間)という虚構のユートピアなんて、空しいだけではありませんか。 一一 今『犬っぽい彼女』で主要人物がロリショタ化してワンコ化してるんですが、実はその中で行かなかった路線がありました。 後輩ワンコとしてアリサと未琴がやってくるところ、本当はお散歩のときに捨てられてるのを保護する話にする予定でした。 予定でした……が、何か胸が痛みました。 あんなもっふもふな幼女を捨てるとかあり得ないですもん。 抱き締めて、高い高いして、食後に膝に載せて歯磨きしてあげたくなりますもん。 捨てられてるところ想像したら、泣きたくなりました (´Д⊂ヽウワーン 一一 間に合わなかった……。 実力と知識が間に合わなかった……。 実は『病カノ』が終わるまでに表紙を描き上げたかったのですが、使ってるフリーソフトのPIXIA5というソフトが一般で使われてる有料ソフトのSAIに比べて線画がガッタガタになって上手くいかないのです。 動画を見て勉強していたのですが、明らかに後者の方が滑らかな線を描けて、かつ動作も軽いのです。 いや、弘法は筆を選ばずと言いますが、ここまでの性能差は仕上がりに差が出ますって。 何とかレイヤーや乗算やオーバーレイやベジエ曲線を駆使して描いていますが、恐らくあとがきにすら間に合わないかと思われます。 なので、完結してふと思い出した時に立ち寄ってみてあげて下さい。 近い将来、深雪の画像が上がっていますので……。

この投稿に対するコメントはありません